〜お詫び〜

こんにちは、アクセル本間です。





今週の水曜日に当方のお客様から、私の携帯へ「いつも通りに送ったのにメールが返ってきてしまう」とのご連絡を頂きました。


もう少しお伺いした所、容量オーバーのような事が返送されてくるとの事で御座いました。





家族でショッピングモールにいたのですが、一瞬で1人で血の気がうせました。。。


こういうときに限って定休日にそんな事が起こってしまい、運が悪いです。。。





次の日に早急にメールを確認したところ、、、やはり水曜日のメールが届いておらず、何通かサーバーからの容量オーバーのメールが入っておりました。


ご連絡頂いていたお客様には只今ご迷惑をおかけしましたことを、こちらのブログからでは御座いますが、深くお詫び致します。





原因は、お客様や当方から最近は沢山の画像付きのメールを頂いたり、送ったりしていた為に容量が通常よりオーバーしてしまったと思います。


今までのお取引内容、メールにはお客様のカスタム志向等の情報を頂いているため、約1年分ぐらいのメールは削除せず取っておいていたのですが、それが原因だったかと思います。





すでに改善させて頂きましたので、返信が無い等のお客様が御座いましたら、お手数では御座いますが、今一度ご連絡頂ければ幸いで御座います。


当方、休日を除き基本的にはその日にご返信をさせて頂いております。


遅くとも次の日には必ずメールをご返信させて頂いております。


ご迷惑おかけしまして大変申し訳御座いませんでした。

コメントを投稿

0 コメント