こんにちは、アクセル本間です。
1週間ほど前のお話になってしまうのですが、お客様からご依頼頂いたパーツが入荷し、すでに納品させて頂きました。
ご注文頂き、誠に有難う御座いました。
今回輸入させて頂いた商品は、、、
Sick Innovations Stunt cage For ZX6R 05 model
Sick Innovations Rear Axle sliders For ZX6R 05 model
Sick Innovations Decal kit
の3点で御座います。
嬉しいことにスタントパーツに関しては毎日のように沢山のお客様からお問い合わせ、ご注文を頂いております。
今回もお客様のカスタム志向、使い方等をお伺いしながら色々とご案内させて頂きました。
お客様の用途としてはストリートとジムカーナと言うことで、スタントメインではないとの事で御座いました。
カスタムの一環としてケージ装着。でも軽くワインディングもしたい。そんなイメージでしょうか。というよりそういった方の方が圧倒的に多いです。
そのためバンク角が保てないところを気になさっておりました。
幸いなことに6Rのケージはどのメーカーも必ず作っているといっていいほどの車種で御座いましたので、色々なケージメーカーをご案内、メリット、デメリットをご紹介しながら最終的にsickをお選び頂きました。
又、当方の車輌もsickのケージ、リアスライダーを装着しており、そのブログも見ていただきスライダーも併せて注文して欲しいとのご依頼も頂きました。
sickのスライダーはロングシャフトにアルミのスライダーが両端から挟んでいるといった感じで御座います。
車種専用で販売はされておりますが、貫通式のリアアクスルでシャフトの長さが大体同じであればどの車輌にも装着が可能です。
片側のスライダーを外して、車輌のシャフトに通して外したアルミスライダーを挟んで固定するといった形です。その為、取り付けは1分で終ります。
このアルミのスライダーがsickでは色々な長さが用意されております。
レース向けの短いものから、スタント向けの長いものまで御座います。
当方は、2,5インチの長さでどちらかというとスタント向けの長さを装着しており、お客様と色々とご相談、お話しさせて頂き、当方と同じ長さ、2、5インチをご注文頂きました。
そして、ケージのスライダーはお客様のご希望でホワイト!
0 コメント