Taylor made exhaust 沢山入荷致しました

こんにちは、アクセル本間です。


本日は沢山更新させて頂きます。皆様にとって出来る限りご参考になれるようなブログ内容にしたいと思っておりますので、ご参考になれれば幸いで御座います。



さて、ブログにも何度か掲載し、そして皆さんもよくご存知のTaylor made (テイラーメイド)のマフラーで御座いますが、正規代理店になってからも嬉しいことに日々沢山のご注文を頂いております。
今回も沢山のお客様からのご注文を頂き、輸入させて頂きました。
車種は、、、







の5セットで御座います。


 

 















GSXR600 750のマフラーに関してはフルエキタイプで御座います。

そして、CBR1000RR 12-13 を1つご注文いただいたお客様は、わざわざ横浜から当社へご注文、商品の受け取りと2度もお越しいただきました!

CBR1000RR を購入したばかりで、これからチクチクカスタムするそうで御座いますが、現行の1000RR TAYLOR MADE はしびれてしまいます!


ですが、TAYLOR MADE はアメリカのメーカーのため、車輌もアメリカモデルの1000RR をベースで作成しております。(アメリカ仕様はo2センサーは無いそうです)

その為、国内使用の1000RR ですとO2センサーが装着されており、Taylor made (アメリカ仕様)のマフラーにはo2センサーのボスがありません。


ということで、色々とお客様とご相談させて頂き、いつもお世話になっている車のチューニングショップ、アウトストラーダさんへボスだけの溶接をお願い致しました。

商品が到着し、お客様には純正ノエキパイを外して持ってきていただき、純正エキパイの根本にo2センサーのボスを溶接致しました。
 

角度等を位置調節して、30分ほどで完了で御座います。 

チューニングショップさんですが溶接がとても得意としているショップでもあり、さすがなクオリティーです!


ご希望が御座いましたら、ボス溶接、もちろんいつものバイク屋さんをご紹介、そしてお取付も出来ますのでご遠慮なくお申し付け、お問い合わせ下さいませ。


この度は誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント