Taylormade EXHAUST 沢山入荷致しました

こんにちは、アクセル本間です。


HPをリニューアルしてまだ間もないのですが、すでに沢山のお客様のご訪問、ご注文を頂いております。

沢山のお問い合わせやご注文、誠に有難う御座います。

まだ慣れていないので、ご不便おかけしてしまうと思いますが何卒宜しくお願い致します。



ブログに関しても昔のブログを、1つづつ移行しております。それに併せて新しいブログも更新してまいりたいと思っております。



私はパソコンに関しては詳しくないので、その部分に関しては全て私の弟が管理しております。
そして、気が付けばアクセルのツィッターも始めたそうで御座いますので、ご興味あるかたは是非ご覧下さい。

新しいパーツや進捗をご案内させて頂いております。




さて、、、 本日土曜日、神奈川県は雨で御座います。



本当であれば、長男の幼稚園の運動会でお休みを頂いていたのですが、明日に延期になり急遽出勤で御座います。


休み気分でいたので、、、、、


そして、来週は少し遅めの夏休みを頂く予定でおります。少しお休みが変則的となっておりますので、お急ぎの方、お問い合わせ頂いている方は当方のHPのカレンダーをご覧下さいませ。




少し前のお話になってしまうのですが、お客様のご注文分であったパーツをご紹介させて頂きたいと思います。



こちらは、Taylormade Racing のマフラーが4セット入荷致しました。


当社が正規代理店になってからも引き続き沢山の発注、ご注文を頂いているメーカーで御座います。


当方のHPにもメーカーの特徴や特集ページを作っておりますので、どうぞご覧下さいませ。


http://www.axxl.jp/tylormade.html


そしてメーカーのホームページ上でも日本の正規代理店のページを新しくしてもらい、なぜか当社だけになりました。



http://www.racetaylormade.com/?page_id=1000


又、現在も沢山のお客様からご注文、ご依頼頂いておりもう少ししましたら、6セットほど入荷予定でおります。


お客様のご注文分も含めているのですが、すぐにご案内できるよう、そしてアメリカからの送料の関係で一緒に輸入した方が少し安価でご案内出来る為、CBR1000RR やZX10R を1セットづず余分に入荷いたします。


その為、早い者勝ちになってしまうのですが即納で、おそらく日本でも一番安価でご案内が出来るかと思います!!


この情報もHPやブログ、ツィッターを通してご案内いたします。 併せてヤフーオークションにも出品してしまうため、本当にご連絡頂いた方の早い者勝ちになってしまいます。



ご検討頂いている方は是非、楽しみにそしてこの機会をお見逃しなく!



















コメントを投稿

0 コメント