CORE MOTO ブレーキホースが入荷致しました

お客様からご注文頂いたCORE MOTO ブレーキホースで御座います。

もう当社では看板商品で御座います♪



本日もCORE MOTO のホースは車種専用キット、そしてフルオーダーでのご注文を6人のお客様から頂いております。

間違えないように発注しないと大変なことになってしまいます。。。



今回入荷したのは、、、

YZF-R6 08 フロント・リアセット



















今回は、リザーバーカバーも併せてご注文頂きました。

ホースはブルーで統一、そしてリザーバーもブルー。
























これこそ色を合わせたオシャレなカスタムで御座います^^ きっと必要ないかもしれませんが、最新版のメーカーカタログと、もちろんステッカーとストラップをありがた迷惑で送らせて頂きました(笑)


商品気に入っていただければ幸いで御座います。

ホースは当方のWEBに車種があれば、その車種の純正のホースの長さで、、、それだけで御座います。

加工も何も必要ない、車種専用のキットで御座います。

ご注文誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント