日本流の、、、

こんばんは、アクセル本間です。

最近の近況に関してのブログを更新出来ずご迷惑おかけしております。

沢山、沢山日々のパーツの入荷や新情報をご案内したいのですが中々時間が取れない状態が続いております。

今週には、面白い、目新しいパーツのブログを更新予定でおりますので少々お待ち下さい!


さて、営業日カレンダーにも記載させて頂いているのですが本日の火曜日と明日の水曜日と連休を頂いております。


今、iPhone からできる限りメールを送ったり、問い合わせをしたりと出来る限りの事をしているのですが流石に携帯ですとやりにくい所で御座います。

休み明けにご注文頂いたお客様へは、改めてご案内致しますので何卒ご理解頂ければ幸いで御座います。


前おきが長くなってしまいましたが、今日は海外からのお客さんが来られて日本流の、お・も・て・な・し  をする為に、神奈川から今は新潟に一泊で旅行にきております。



なもので、連休を頂いております。おもてなしでは御座いますが、自分も中々ない機会なので単純に楽しんでおります(笑)


休みボケしないよう、休暇明けの仕事は精一杯ご対応致します。
もしかしましたら、パーツによっては翌日の金曜日発送になってしまうかと思いますが、何卒ご理解頂ければ幸いで御座います。




コメントを投稿

0 コメント