CORE MOTO ブレーキホースが入荷致しました

こんばんは、アクセル本間です。

当社の看板商品でもあります、CORE MOTO ブレーキホースが 入荷致しました。

全てお客様ご注文分ですでに納品させて頂きました。


こちらも色の組み合わせが自由な為、自分好みへのカスタマイズが可能で御座います。
こういった細かい部分をドレスアップさせるのは、お洒落さんで御座います♪

でも実はこのブレーキホースは、色によっては細かと言うより相当目立ち場所になります!

落ち着かせた色にしたい、派手にしたい。 日本ではみない組み合わせにしたいなど自由に利くところもメリットで御座います。

最近ではプロレースでも使用されている等、もちろんクオリティー重視で製造を行っております。
自信を持ってご案内が出来る最高のホースで御座います♪

CORE のホースは頻繁に新しい色を取り扱い開始したり、新しい車種専用が出来たりと頻繁に更新が多いメーカーでも御座います。

現在広報のものが別でブログを掲載させて頂いておりますので、是非ご覧下さいませ♪



それではいってみましょう!

こちらはKTM DUKE 用のフロント&リア ホースで御座います。 完全なKTM カラーです♪




こちらはGSXR1000 10 用のフロントで御座います。色が渋くてたまりません。



こちらはZ1000 のフロントで御座います。 レッドホースに、カワサキらしいグリーンのフィッティングがオシャレでございます。




まだまだ沢山のお客様からご注文を頂いております。


そして、当社も頻繁にCORE MOTO のホースに関しては更新していきますので楽しみにして頂ければと思います。


コメントを投稿

0 コメント