Racing 905 スタントケージ

最近の輸入パーツのご紹介 RACING905 ケージ 編

12:20AxxL本間

ブログでも何度もご紹介させて頂いている、レースアーマーやスタントケージ。

やはり当社でも大変人気パーツで御座います。 
ケージのご注文もそうで御座いますが、自分の車両用で適合ありますか? 

海外では大型バイクが主流なので、日本にある車両に全て適合しないのでやはり車両が限られてしまいます。

そんな中でも、取り扱い車種が一番多いアメリカのメーカー、、、

RACING905


当社でも昔から取り扱いをさせて頂き、また長い販売期間があるからこその色々な情報を頂いており、継続して905のパーツをシェアさせて頂いております。


そして嬉しいことに、905のケージは日に日にオーダーの量が多くなってきております。
その都度メーカーへ発注をしているのですが、メーカー技術者も、”こんなに毎回沢山オーダーが入るのは日本のアクセルだけ” というほど、ミドルメーカーのケージやさんとしては、製作にヒーヒーいっているようで御座います。

もちろん当社のオーダー プラス 世界各国からのオーダーも日々入っております。


ですが、発注が多くなればなるほど最近の905はかなり納期の遅延が発生ししてしまっております・・・。 ご注文いただくお客様、すでに発注いただいているお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまっており誠に申し訳御座いません。

とてもいい商品、メーカーなのですが、販売元としては大きな納期がかかってしまうのは、お客様へ自信をもって提案できなくなってしまっているところも御座います。


通常は3-4週間で入荷されるのですが、今の発注状態ではまずこの時期で入荷がされません。
多くみて、5-8週間としてご案内、ご記載させているのですがそれでも納期に間に合わないお客様が多くなっております。


その為、メーカーにも当社で記載している納期を少し延ばすようにするので、どれくらいになりますか?と問い合わせたところ、そのままの5-8週間の納期で問題ありません。 製造を頑張ります! といわれました^^;


一応、このままの納期の表示でご案内予定で御座います。 ですが同じ車両でも別メーカーからレースアーマーやスタントケージが販売されております。


お客様へのご案内が905重視になっているので、もう少し色々なメーカーもありますよ! いったご提案、WEBへの掲載をしていき納期を安定させていきたいと思っております。

例えば、、、、

SICK INNOVATIONS

FORSTUNT

ZEUS ARMOR

SZFAJCAR

STUNTEAM PROD

XTREEM BIKE WORKS

FREESTYLE INGENUITY

ON POINT

とケージメーカーが沢山御座います。 取り扱い車種は905にかなわないのですが、お買い物ができやすいよう、ユーザーさんの車両にはどのケージメーカーがあるのか分かりやすいように、WEBを新しく作っております。


そんな中、一部の画像で御座いますが905のケージが入荷した際の画像で御座います。











現在もまだまだ沢山のお客様分の入荷がされますので、ご注文いただいているお客様、もう少々お待ち下さいませ!




You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム