当社でも何度も発注、輸入を行っているケージメーカーである
IMPAKTECH
前に少しブログでも、IMPAKTECH 社の工場をご紹介させて頂いておりました。
こちらも併せてご参照下さい。
知る人ぞ知る、、、といいますか海外での人気はすごいもので御座います。
プロスタンター、ストリートスタンターの愛用がとにかく高いケージメーカーです。
そして「頑丈」 を売りにしているメーカーでも御座います。
ですがさすが、海外ブランド。 ゴツゴツしたケージデザインでも、かっこよく、インパクトを出しながら「カスタム」という枠に入るパーツで御座います。
レーシーなYZF-R6 にゴールドカラーのケージ!
その他のカスタムは、ストリートよりではなくレーシーな方向なのですがそれでもケージが映えますね♪
こちらは逆にストリート系のカスタム! 同じ車両に同じケージを装着して、軽いライトアップカスタム!
どの方向にも持っていけるのが、SSマシンのいいところです^^
特にこのIMPAKTECH 社はデザインからして、どちらにもいけるケージデザインです。
こちらは同時期に、上記と同じ年式のR6 のケージを2名のお客様からご注文頂きました。
前のブログでもご紹介させて頂いたように、とにかく溶接や作りこみがスタントメーカーと思えないほどキレイです。
パイプ系の選定、筋交い、曲げ、、、さすがで御座います。 愛用率が高いのが手に取ると余計に分かります。
1名のお客様は、IMPACKTECK のスタントケージとサブケージ、SICK INNOVATIONS の3インチスライダーも併せてご注文頂きました。
そしてその1名のお客様から、わざわざ装着画像頂きました!
かっくいぃぃぃ! ケージの使い方、カスタムの仕方が勉強になります。
もう少し詳しい画像も頂いておりますので、是非こちらをご覧ください。
こちらも同じ時期にご注文頂いたお客様分で御座います。
車種はCBR954RR で御座います。
こちらのメーカーも主要車種の取り扱いとなってしまうのですが、CBR YZF-R6 YZF-R1 ZX6R GSXR600 GSXR750 GSXR1000 NINJA250 ZX14 等、、、、
車種もある程度豊富となっており、各車両の年式も豊富に販売されております。
こちらのメーカーは次回のWEBでも詳しくご紹介、お買い物ができるようにする予定でおります。
ちらっと一部の画像を、
CBR600RR
R6
現行のDYTONA 675 です。
このレーシーな675のフォルムに、シートレールと同じ赤色にパウダーコートしたケージを装着しても、この存在感!
もちろんスタントで練習される方が多く使っているケージでもあるので、ガツガツ練習、転んで下さい!
0 コメント