FJR1300 MC enterprises エンジンガード キャリアガード入荷のご案内

こんばんは、アクセル本間です。

暦では春とはいうものの、2月は一番寒い時期で御座います。
しかし早いもので後1ヶ月ー2ヶ月でもう桜の季節。

そう、、、、


ツーリング、バイクの季節到来です


乗っていても気持ちいい春。 周りの景色もキレイな春。


今のこの乗るのに億劫になってしまいがちなこの季節は、乗る回数が増える春に向けてメンテナンスや別のカスタムでバイクをぜひ触って欲しいと思います。

洗車の1つでもまたバイクへの愛着が変わってきますね!


今回のブログは当社の人気パーツの1つで御座います、FJR1300 の MC enterprises 社製のケージが沢山入荷のご案内で御座います。






1度の走行距離が多い、ロングツアラーのFJR。 最初から標準で装備されていてもいいほどの、エンジンケージと、キャリアケージで御座います。

ツアラーマシンには必須といっていいのではないでしょうか?



気持ちのいい季節に、ロングツーリング。


旅先で、おっとっとっと、、、、

ちーーーーん


では悲しすぎます。キャリアやカウル、ミラーが大きいFJR では1度の立ちゴケでバイクへのダメージが大きく、広くなりやすい車両で御座います。



春前に是非ケージを装着し、安心して乗っていただければと思います。





おっとっとっと、、、、 で倒れてもしっかりと車体を保護致します。

ケージでは老舗のメーカーで、アメリカン、ツアラーマシンをメインとしたケージ専門のメーカーで御座います。


1台の車両でのテストも多数重ねて、ビジュアル、使い勝手もトップクラスのメーカーです。
FJR は海外ですと白バイとしてでも使われる車両ですが、MC 製のケージが装着されていたりしております。





こんなように、ケージにハイウェイペグをつけてロングツーリングの足置き場としてお好みのカスタムが可能です。


03-05、06-12、13- とFJRでは3種類ご用意しております。

もちろん車種専用のため、カウルの加工はなく既存の穴と付属のボルトナットで装着が可能で御座います。


基本的にはAモデルでの設計となっております。



こちらの商品は個人ユーザーさんはもちろん、ショップさんが沢山購入、お客様用で発注を頂くのが多い印象が御座います。



今回も、、、、





ずどんと!! パレットに山済みにしてメーカーから沢山入荷しております。
すでにご予約されていたお客様へ納品が完了致しました。


ですが徐々に徐々に、どんどんと少なくなってきております!!

完売してしまうとまた1-2ヶ月ほどお時間がかかってしまうので、春に車両を購入、またはツーリングをお考えの場合はお早めにご検討くださいませ。


ご購入はこちらから



スタントケージではないので、この転倒には不向きです(笑)




コメントを投稿

0 コメント