お客様への施工 CS RACING マフラー GSXS1000

こんにちは、アクセルです。

8月も後半戦。
夏が終わってしまうのが、、、なんとも寂しい感じになります。

7月、8月はやはりシーズンということもあり、施工ご希望のお客様がとても多くいらっしゃいました。



これからは少し、提携ショップ様にて施工されたお客様をご紹介させて頂きたいと思います。

今回施工をさせて頂いたパーツは、CS RACING のマフラーで御座います。
車種はGSXS1000

ご注文はこちらから






国内ではもちろん、世界的にもこのデザインのマフラーはなかなか販売されておりません!
当社ではメーカーと提携をしております♪

CS社のご紹介は下記をご覧くださいませ。
こちら

このメーカーはブラジルにあるメーカーとなり、1ヶ月ほどの納期にて入荷がされて御座います。
お客様のほうでは、事前に施工ご希望との事でご相談を頂いておりました。

施工ご希望の場合は、当社にパーツが入荷し、当社のほうで施工ショップ様に納品いたしますので送料は無料で御座います!
施工日の段取りも当社で行いますので、どうぞご安心くださいませ。

こちらが実際に入荷したパーツで御座います。






GSXS1000 はフルエキモデルのみとなります。
4番目の画像には三角形の小さいなパーツがご覧頂けていると思います。

こちらはサーボモーターのストッパーで御座います。
GSXS1000 には純正のサーボモーター(エキゾーストバルブ)があり、こちらは再利用できなくなります。

こちらを外してしまうとGSXS1000 の場合、エンジンのチェックランプが点灯してしまいます。
こちらを解消するために、付属にはそのストッパーが御座いますので、チェックランプの点灯はなくご利用いただけます。


早速仕上がった画像をどうぞ♪




GPマシンのようなスタイルで、まず日本ではみかけないですね!
実用面?では転倒したときにはマフラーに傷がつきません(笑)




GSXS1000 の場合、エキパイの取り付け部分とラジエターのクリアランスがとても少なく、施工時はラジエターを一度外してからエキパイの取り付けを行ったそうで御座います。





パネルとの位置もぴったりです☆

そして驚いたのは、ここまでショートなマフラーにも関わらず音量は大きくなかったということです!
メーカーでも数値としてのデータはないのですが、汚い音ではなくスポーツサウンドのキレイな音質で音量は大きく御座いませんでした。

その為、お客様も付属のバッフルを両方試しましたが、外してお帰りになりました。

音量に関しては下記の、YOU TUBE をご覧ください。

こちら

こちら

今後の車検もお願いしたいとの事で御座いました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

少しでもご参考になっていただける情報で御座いましたら幸いで御座います。




コメントを投稿

0 コメント