ブレーキリザーバーカバー 大量入荷!!




こんにちは、アクセル本間です。


本日、バイク用のブレーキリザーバーカバー大量入荷致しました。
















ドレスアップはもちろん!
 ブレーキフルードへのダメージを軽減する目的も御座います。

 
こちらは大・小の2セットになり(1部を除く)メーカーではフロントブレーキタンク、クラッチタンクの2つということですが、サイズによってはリヤリザーバーカバーにも装着が出来るかと思います。

 
大:80mmx65mm  小:55mmx55mm

 
こちらはカナダのリザーバーカバー専門のショップから輸入しており、輸入元と交渉を重ねメーカーと契約しております。
 
今まで100個以上販売させて頂いておりますが、お客様からは「想像以上の商品」というお声を多数頂いております。
 
実際、当方で1つ1つ袋から取り出し写真撮りしたり商品を検品しておりますが、びっくりするほどとてもクオリティーが高いです。
 
ソックス部は1枚ものの布ではなく、筒状になっている状態をわっかにしており(わかりにくくすみません。。。)厚みもしっかりしております。
 
又、ロゴは全て刺繍ですので見た目も抜群です。
 
必ず満足頂ける商品です。自信を持ってオススメできます!
 
1セット(大・小)2500円になります。
 

ご注文は、当ホームページ

もしくはヤフーオークションにて注文できます!

 
もちろん直接電話や、メールなどの問い合わせからでも注文が可能ですので
お気軽にお問い合わせください!!

コメントを投稿

0 コメント