北米 USA スバル純正パーツ 大量入荷 !!!

こんにちは、本間です。
 
アメリカスバル純正パーツ(純正オプション)が大量入荷致しました。
部品点数で言うと約70−80点ほど入荷致しました。
 


























・リピーターのお客様
・ピーターのお客様からの紹介
・ショップ様
・ホームページからのお問い合わせのお客様と


 沢山のお客様から予約注文を頂いており、今回納品させて頂きました。誠に有難う御座いました。
 
アメリカスバルの純正部品のため、クオリティーは言うことなし!
 
ボンネットプロテクター、ノーズブラ、フルブラ、SPT部品、アクセサリー、、、と沢山です。これを1つ1つ検品いたします。
 
日本のスバルでは販売されていない純正部品があるため、パーツもとても魅力的なものが沢山御座います。
 
その中の1つ、「ボンネットプロテクター(又は、ノーズブラ、フルブラ)」というパーツが御座います。そのお話を少し。。。
 
こちらは、ボンネットの先端に取り付けるプラスチック製の部品になります。
 色は全てクリアーブラック。(半透明なブラック)どんなカラーのお車に取り付けても違和感無く、車体もかなり引き締まる印象になります。
 
元々は飛び石等からボンネットの傷を守る部品ですが、今はドレスアップとしてでもインパクト大です。
 
日本ではリッチ上、短距離走行、低速走行が多いため
このパーツ(純正オプション)は必要ないとのことで、日本では販売されておりません
 
アメリカ等では、逆に長距離走行、高速走行が多いためこのパーツが純正で販売されております。

 
取り付けもボンネット自体にビスで固定するのではなく
付属の専用クリップをボンネットに挟み込んで固定し、
そのクリップにプロテクターを装着しますので傷も付きません。さすが純正だけあり、しっかり考えられております。

 
ドレスアップはもちろん、実用的なパーツですのでオススメ商品です!


 
当社は昔からUSAスバル純正部品を販売しており、定期的に大量入荷しております。

 もちろんこちらも輸入元と契約しているため、お安くご提供できております。
 

 今までお客様からのご注文で、キーホルダーからエンジン単体も輸入致しました。

もちろんどんな小さな単品パーツでも輸入可能で御座いますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

コメントを投稿

0 コメント