USA スバル 純正パーツ大量入荷

こんにちは、アクセル本間です。


本日、USAスバル純正部品が大量入荷致しました。(約60点ほど)

















多数のお客様から今回もご予約、ご注文頂き誠に有難う御座いました。明日、順番に納品させて頂きますので、少々お待ち下さい。


又、今回納期が大きくずれてしまい、お待たせしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。


実は、、、3月中には入荷する予定だったんです。ほんとは。。。


でも嬉しい事に、本当に沢山のお客様から日に日にお問い合わせ、ご予約、ご注文を頂き最終発注が少し遅れてしまいました。 すみませんでした。


プロテクターはサイズが大きいため、数、重さ等を考えて出来る限り効率の良い送料で注文しております。そのため12000円でご提供させて頂くには、ご予約頂いたお客様の分も出来る限り一緒に発送するようにしております。


沢山の方に商品を見ていただきたいので、何卒ご理解下さい。。。


又、当社でスバル純正部品は、嬉しい事にかなりの人気が御座います。


入荷後、数日で完売してしまう商品も御座います。


先ほどのお話でもありましたが、効率よく日本へ輸入したいので1種類でも完売してしまいますと、次回の入荷は少し先になってしまいますので、ご検討頂いているお客様は出来る限りお早めのご注文をお勧め致します。


もちろん、単品での輸入も大歓迎で御座いますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。

コメントを投稿

0 コメント