お客様の装着画像-シビック

こんにちは、アクセル本間です。


いつも当社をご利用頂いている、お客様から装着画像を頂きました。

とても貴重な画像を頂き、誠に有難う御座いました。


前に、ブログでもご紹介させて頂いた4点のパーツを組み込んでいただけました。


長い間打ち合わせをし、とても悩んでやっと決まった商品で、「本当に気に入りました」ととても嬉しいご連絡も頂きました。そう言って頂けるだけで、私も本当に嬉しい限りで御座います。


シビック 04−05(後期)4ドア セダンに取り付けた商品は、、、


Spec D  純正タイプのヘッドライト インナーブラック(オレンジリフレクター付き)


Spyder フォグライトキット ブラック


DEPO LED テールライト インナーブラック


アメリカ ショップオリジナル フロントリップ




パーツは全て、ブラックで統一され、車体カラーのシャンパンゴールド(?)にベストマッチですね!! すごく引き締まっています! ヘッドライトのオレンジリフレクターをすごく悩んでいらっしゃいましたが、付けて正解です! 一気にUSカスタムになりました。


キレイで、かっこよくて羨ましい限りで御座います。


これからも末永く宜しくお願い致します。

いつもアクセルをご利用頂き、誠に有難う御座います。






コメントを投稿

0 コメント