Competition werkes マフラー YZF-R1 ZX10R 入荷

こんにちは、アクセル本間です。


先日お二人のお客様から、ご注文頂いた商品が入荷し、本日納品させて頂きました。

ご注文頂き、誠に有難う御座いました。

今回輸入した商品は、、、

Competition werkes スリップオン マフラー

YZF-R1 09-12

ZX10R 08-09
























今回、メーカーの都合で大幅に、納期がずれてしまいご迷惑をおかけしまして誠に申し訳御座いませんでした。


今まで長く、Competition werkesの商品を注文してきましたが、納期が大きくずれてしまったのが、今回初めてで御座いました。


出来るだけ早く、出来るだけ早くとメーカーに何度もメールしてしまいました。。。


楽しみに待って頂いていたのに、申し訳御座いませんでした。


コメントを投稿

0 コメント