Brack works Racing parts 入荷

こんにちは、アクセル本間です。


今日は固まって、色々な商品が入荷しました。


先ほど入荷したのは、お客様からご注文頂いた商品で、明日納品させて頂くことになりました。


ご注文頂き誠に有難う御座いました。 
今回輸入した商品は、、、


アメリカのブランド、Brack works Racing(ブラックワークスレーシングのパーツ3点になります。取り付け車種はシビックの92−95モデルとなっております。


・リア コントロールアーム
・リア タイバー
・リア トゥーフック
全てピンク色となっております。























検品してみると、やはり無メーカーと違い、メーカー物の商品は細かいところまでしっかりとしている印象がとても御座います!


ピンクカラーもとてもキレイな色で、このカラーリングを車輌に取り付ければかなりインパクト大です!


今回は、このメーカーのこの商品のこのカラーを輸入して欲しい、というご要望でしたので、比較的早くお話も進み、入荷できました。


気に入っていただければ、嬉しいです。


今後とも是非、宜しくお願い致します。


この度は、ご注文誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント