GSX1300R 隼 マフラー 入荷 取り付け

こんにちは、アクセル本間です。


前回、Hotbodies アンダーテールキットをご購入頂いたお客様から追加注文頂いた、マフラーが昨日入荷致しました。


ご注文頂き誠に有難う御座いました。



 

マフラーはかなり悩んでいらっしゃり、色々とご提案させて頂きながら今回はショート管をご希望で、ご注文させて頂きました。


かなりアグレッシブですね!!





















納品のご連絡をと思いお電話させて頂いたところ、どうしても今日装着して欲しいとのご要望で、普段は取付を行っておりませんが、今回特別に私が施工させて頂きました。


わざわざお越し頂き有難う御座いました。


今回取付した部品は、前回ご注文頂いたHotbodies アンダーテールキットと、今回のマフラーになります。


アンダーテールは事前にお客様の方で、塗装頂き今回お持ちいただきました。





アンダーテールの作業は、純正リアシートカウルを一度外し、シート下の小物入れのカウルを一部切り取り加工を致します。(純正リアフェンダーも一式外します)


付属品のブレーキライトはウィンカー内蔵のため、純正ブレーキライト、ウィンカーの配線を加工し接続いたします。


後は、外したリアシートカウルを元に戻し、アンダーテールキットを純正リアシートカウルに取り付けて施工は完了です。

マフラーはお腹の下部分から取り外し、社外マフラーをバンド固定して完了で御座います。


の大柄な車体がかなり引き締まりました。お客様もかなりご満足いただけた様で、私も嬉しい限りで御座います。

















色々とお話をお伺いしますと、まだまだ細かい部品等を注文したいとのことでしたので、その際はまた宜しくお願い致します。

この度は、誠に有難う御座いました。



コメントを投稿

0 コメント