CORE moto ブレーキ ステンメッシュホース の販売開始

こんにちは、アクセル本間です。


2週間ほど前になりますが、アメリカのブランド CORE MOTO」社のステンブレーキメッシュホースのお取扱を開始いたしました。

















販売するにあたり、テスト的に商品を輸入し、商品状態、クオリティー、デザイン、性能等を吟味し、メーカーと直接交渉、契約致しました。


その為、単品輸入でもお安くご提供することが可能となりました。


実際に、当方の車輌(CBR600RR 05-06)にも装着しテスト致しましたが、かなりGOODです!


バックオーダーとなってしまうのですが、日本には中々みられない、セミオーダーでホース、フィッティング、メータータグの色をご指定することができ、長さも純正ノーマル〜20インチ(約50cm)もロングが可能で御座います。











































車種もかなりの数をそろえておりますので、


http://www.axxl.jp/coremoto.html



コメントを投稿

0 コメント