USA スバル純正部品 大量入荷

こんにちは、アクセル本間です。


アメリカスバル純正部品が大量入荷致しました。


今回は部品点数ですと約50セットほどになります。今回も約10人の方のご予約注文を頂き、順番に納品させて頂きました。


ご注文頂き誠に有難う御座いました。


在庫を切らしてしまった、プロテクター、ノーズブラ、細かいアクセサリー等の補充を行いました。

















ですが、今回新しい商品を輸入してみました。


Severe Weather Companion という商品名になります。















こちらは車に搭載させる、サバイバル・救急セットになります。

とても面白い、興味深い商品で御座います。

アメリカでは土地柄、コンビニやスタンド等が無い道も多いため、スバル純正部品として販売されております。

もしもの時の為、又はコレクションとしてでもお勧め商品で御座います。

カバンのサイズは、縦22cmX横31cmX厚さ9cmとなっております。
カバンもおもちゃ臭くなく、しっかりとした厚み・造りとなっており、チャック部はスバルのロゴが入っております。
















又、カバンのスバルのロゴは全て刺繍、取っ手が付いている等、デザイン面でも気を使われている商品となっております。

***内容品***
ばんそこう・消毒・テーピング等、多数
ろうそく・マッチ
懐中電灯・単一電池・笛(ホイッスル)
カッパ
体の熱を90%保温させる、ビニールジャケット
ケミカルライト(ポキッと折って発光させるライト)
非常水3セット(5年間使用できる水となっており2016年までとなっております)
折りたたみスコップ


















お問い合わせお待ちしております。


コメントを投稿

0 コメント