Cycle Pirates Electriglo Decal 入荷

Cycle Pirates Electriglo Decal 入荷
こんにちは、アクセル本間です。


昨日、Cycle Pirates 社製の Electriglo Decal が入荷致しました。


これぞ、アメリカらしい面白いパーツ! といった商品です!


















日本ではまず見たことがないパーツですので、目立ち度抜群です!


Cycle Pirates 社の製造パーツはドレスアップがほとんどのため、このようなパーツはとても得意なショップとなっております。


元々のデザインがとてもかっこいい為、昼間のライトOFFの状態でもとても目を引く商品です。














もちろん夜はライトONでキレイに発光いたします。














こちらの発光はLEDを使わずELシートが組み込まれておりますので、LEDと違いキレイに均等に発光するのが特徴です!

バイクのカウルに付ける前提で設計されておりますので、商品自体も柔らかい素材を使用し湾曲するカウルにも装着が可能となっているなど、細かい配慮もされております。(湾曲の度合いにもよります)

 もちろんUVコーティングされておりますので、長くご愛用出来る商品となっております。
又、商品の端には小さくメーカー名も入っているなど、細かい部分にも気を使われている商品で御座います。

付属品には、配線、ヒューズ、インバーター、スイッチが付属されておりますので、すぐに装着が可能で御座います。
プラス、マイナスの配線をするだけですので、装着もとても簡単となっております。(絵付きの説明書が御座いますので、すぐにお分かりになると思います)


購入方法は当ホームページにて販売しております!
デザインは多数あるので、お好みの車種に合わせることが可能です。

CBRロゴはこちら

1000RRはこちら

600RRはこちら

R1はこちら

R6はこちら


コメントを投稿

0 コメント