BIKELITEZ Eliminator kit CBR600RR 入荷

BIKELITEZ Eliminator kit CBR600RR 入荷
こんばんは、アクセル本間です。

本日、お客様からご注文頂いていた商品が入荷し、本日納品させて頂きました。

ご注文頂きまして、誠に有難う御座いました。

今回、輸入した商品は、、、

BIKELITEZ Eliminator kit CBR600RR 07-11 用になります。


当社で取り扱っている、Competition
werkes 
のフェンダーレスキットと似たような商品で御座います。


Comp と同じように、リアタイヤハウス内にナンバーを移植するキットになります。


















付属品としては、棒状のLEDブレーキライトにウィンカーが内蔵されておりますので、リア周りはとてもすっきり致します。


Compと違い、ナンバーが可倒式ではなく固定式なので見栄えもかなりアグレッシブです!














こちらのお客様は、前回CBR600RR 用で Comp のフェンダーレスをご購入頂き、今回はNSR250(MC28)に加工して取付したいとのことで、色々と商品をご提案させて頂き、加工がしやすいこのメーカーに決定いたしました。

取り付けがとても楽しみでございます。気に入っていただければ幸いで御座います。

今後とも何か御座いましたら、是非宜しくお願い致します。

この度は、誠に有難う御座いました。

こちらのメーカーは多車種の設定が御座いますので、是非お問い合わせ下さい!



コメントを投稿

0 コメント