お客様からのご注文パーツ入荷-アルティマ ショップオリジナルグリル

こんにちは、アクセル本間です。


先ほどご注文頂いていた2人のお客様分のパーツが入荷し、本日納品させて頂きました。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


今回入荷した商品は、、、


ショップオリジナル アルミクロームグリル アルティマ 02-04




























グリルをご注文頂いた、お客様はいつも当社をご利用頂いているお客様で、お車を乗り換えたとのことで、再度多数のパーツをご注文頂き、その1つになります。

今回も色々とお客様と細かく打ち合わせ、色々な形をご提案させて頂き、お決まりになった商品で御座います。

プラスチックのクロームグリルではなく、アルミで製造されているクロームになりますので、見た目がまったくチープさが無く、どっしりとした構えになります。(重量もそこそこあります)

画像では少し傷のようなものが見えますが、これはラップが巻いてありその皺です^^;

グリルは顔の一部なので、かなり重要なパーツです。印象も大きく変わりますので気に入っていただければ嬉しいです。

まだまだ、ご注文頂いたパーツがこれから届きますので、楽しみにお待ち下さい。



CORE セミオーダー ブレーキメッシュホース 前後 ZX14R 2012














もう1つのブレーキホースですが、前にもブログやHPにも記載させて頂いているアメリカのCORE 製のホースになります。

ホース、フィッティング、メーカータグ、長さをカスタマイズ出来ます。

もちろん車種専用キットなので、届いた日にポンと装着できます。

今回は、グリーンカラーとなっており、カワサキ車にはドストライクのカラーとなっております。
CORE MOTO ブレーキホースの注文はこちらから

http://www.axxl.jp/coremoto.html

この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。
 

コメントを投稿

0 コメント