お客様からの装着画像、ご注文パーツ入荷

こんにちは、アクセル本間です。


先日、お客様へ納品させて頂いたCompetition werkes 製の フェンダーレスキットの装着画像を頂きました。

わざわざ貴重な画像を頂き、誠に有難う御座いました。


CBR600RR 05−06キットとなっており、車種専用設計ですのでポン付けになります。(固定の際には穴を空けて固定いたします)


600RRはリアがかなり印象的なビューですので、ナンバーがなくなるだけで更にインパクトが出て、すっきりとします。


色々と最後まで有難う御座いました。今後とも是非宜しくお願い致します。





話は変わりますが、いつもご利用頂いているお客様のご注文頂いていたパーツが本日到着いたしました。


取り付け車輌は、アルティマとなっており今回輸入したパーツは、、、





純正タイプ フォグライト・配線キット





























純正キーレスカバー















になります。


フォグが付いていないモデルとなっていたようで、今回フォグライト・配線・スイッチが全て揃ったキットとなっております。もちろん車種専用ですので、ポン付けです。


キーレスカバーはシリコン製となっており、今回はパープル、迷彩の2点を輸入いたしました。


いつもご利用頂き、誠に有難う御座います。


コメントを投稿

0 コメント