イタリア製 GPR EXHAUST 入荷

こんにちは、アクセル本間です。

今回は、お客様のご注文分では御座いません。

こんな商品面白そう、日本では見たこと無い、、、そんな気持ちでほぼ毎日全世界のショップやメーカーを見て周っております。

そこで見つけたのが、イタリアのメーカーの「GPR」というマフラー専門メーカーです。

もちろん日本でも知っている方は知っている、世界でも有名メーカーです。

GPRは1968年に出来たマフラー老舗メーカーで、主にレース活動を通して一般車輌へそのデータ等をフィードバックされて製造されております。

今ではスーパーバイク選手権にも長く部品提供や、スポンサーとなっており数多くの成績を残しております。































デザインはもちろん、1つ1つシャシダイにかけてデータ取りを行っているなど、性能アップは間違い御座いません。


イタリアらしいデザインですので、目立ち度、インパクト抜群です!



GPRYOU TUBE を記載させて頂きました。











又、GPRマフラーの製造は下請けの海外業者等に出さず、全てメーカー工場でメーカーの
マフラー職人さんが全て、ハンドメイドで製造されております。

溶接も全て職人さんが、ハンドメイドで行うなどの徹底ぶりです。

なのでもちろん、Made in italy です!

















さらに面白いのが、サイレンサーの種類です


独特なデザインはもちろんですが、なんとサイレンサーを選べるのです!


車種により出来る物と出来ないものは御座いますが、自分好みのサイレンサーをチョイスできるはとても嬉しいことです。











メーカーと契約している正規代理店と私が契約、交渉等を行い今回出来る限り安く、いくつかの車種をピックアップし多数輸入いたしました。

ですが、嬉しい事に多数のお問い合わせを頂き、1週間でほとんど売切れてしまいました。。。



こちらのメーカーは多数の車種を取り扱っておりますので是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。



コメントを投稿

0 コメント