RACING905 スタントケージ 入荷

こんにちは、アクセル本間です。


いつも当社をご利用頂いているお客様からのご注文分が、本日入荷し納品させて頂きました。


今回もご注文頂き、誠に有難う御座います。





今回輸入した商品は、、、


RACING 905 スタントケージ CBR1000RR 04-05 モデル
















いつもは、レースアーマーの方を輸入やご注文頂いておりますが、もちろんスタントケージからRACING905 全てのパーツを輸入可能で御座います。

お客様の方でスタントをやられるということで、今回スタントケージの方をご注文頂きました。

当方、メーカーと長く契約しており、発注は直接メーカーへ行っております。

発注されてから、製造されるため約1ヶ月ほどお時間がかかってしまうのですが、長くご愛用できる商品で御座いますので、お勧めです。

実際に検品も行いましたが、やっぱりいいですね!

ブラック塗装でビカビカです! 最初から交換可能のプロテクターも標準装備!

もちろん取り付けにあたっての、ボルトナット類も全て揃っております。

RACING905は他のスタントパーツメーカーと比べて強度が高いのが売りなところが御座います。 

スタントの練習にはもってこいの商品です。

もちろんスタントだけでなく街乗りやツーリング等での転倒、立ちコケにもお勧めですし、アメリカではビジュアルとして装着することがとても多いです。

街でこのパーツが装着されているだけで、かっこいいですね!!

スタントケージ、レースアーマー等色々な車種が揃っておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント