お客様からの装着画像-GSX-R1000 M4Exhaust

こんにちは、アクセル本間です。


前にブログでもアップさせて頂きました、M4マフラーをご注文頂いたお客様から、貴重なインプレッション、画像を頂きました。


ご注文頂いたパーツは、、、


M4 Street Slayer slip on system with
TITANIUM muffler


GSXR1000
09-11 
モデルです。



















下記お客様からのインプレッションを記載致しました。

是非、ご参考に頂ければと思います。

**インプレッション**


見てくれは、web等の写真で想像していたので予想通り。

音に関しては想像を超える爆音ですが、音質そのものは純正の音よりは重低音よりに音が大きくなりアクセルを開けるのが楽しいです。



というか、バイクがむちゃくちゃかっこよくて、キレイ!!

今回のマフラーには、オールカーボンと、チタンがランナップされておりますが、チタンで正解ですね! 

色といい、GSXR1000にとても似合うショートマフラー。

いいなぁ、、、羨ましいなぁ。。。 自分もバイク洗車しようかな。。。

安全運転で、是非素敵なバイクライフを送っていただければと思います。

ご注文頂き、誠に有難う御座いました。



コメントを投稿

0 コメント