お客様からの装着画像-ZX-6R 09モデル ブレーキホース

こんにちは、アクセル本間です。


先日ご注文頂いたお客様から、早速装着画像を頂きました。


貴重な画像頂きまして、誠に有難う御座いました。


トップページのCUSTOMER’S CAR に掲載させて頂きました。







車種は、ZX6R 09- になります。





今回オーダー頂いたカラーリングは、カワサキグリーン!


メーカーでカワサキグリーンと言ってるくらいなので、ライムグリーンがものすごく目をひきますね!



















ブラックカラー車体に、ワンポイントでライムグリーンを使われているのが、オシャレすぎます!

やっぱりホースカラーを変えるだけで、ものすごく印象が変わるんだなぁと実感いたしました。

フィッティングはブラックで両端を引き締めて、メーカーロゴをオレンジ! 

羨ましいぃぃぃ

お客様にも満足いただけた様で、私も嬉しい限りで御座います。
今後とも是非、宜しくお願い致します。

この度は、誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント