お客様からのご注文パーツ入荷 - レガシィ - リアセンターガーニッシュ

こんにちは、アクセル本間です。


本日お客様からご注文頂いていた商品が入荷致しました。




今回輸入した商品は、、、


レガシィ 96-99 セダン (BD? BG? 系) のリアセンターガーニッシュになります。


北米仕様になると、センターの文字「LEGACY」ではなく「SUBARU」になり、お客様から直接のご連絡にて、輸入して欲しいとの事で御座いました。


お調べしたとこと、こちらはすでにメーカーで新品が製造中止となってしまっており、今回は中古品を探し、色々とご提案させて頂きました。


中古品ですと、手にとって実際に見てみないとなかなか商品の状態が分からないのですが、本日検品した際は、当たりの商品でしたね!






















中古品らしい、一般的な擦り傷はあるものの(磨きで少しは落ちそうです)割れ、欠けもなく、裏側は配線を切らずにカプラーをしっかり残してある状態で御座いました。


その他、純正グリル、純正エンブレム(これらは新品です)も併せてご注文頂いており、入荷までもう少々お待ち下さい。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント