お客様からの装着画像 - YZF-R1 ドラッグマフラー VANCE & HINES Competition

こんにちは、アクセル本間です。

いつもご注文、ご利用頂いているお客様から、前回ご注文頂いた商品の装着画像を頂きました。

今回輸入、お取付頂いた商品は、、、


YZF−R1 04モデル


VANCE & HINES  Competition ドラッグタイプ フルエキキット


Roaring toyz スイングアーム エクステンション
になります。

前回のブログにも記載させて頂きましたが、このマフラーむちゃくちゃかっこいいですよね!!!

エキマニの取り回しのエグさ、無骨なデザインの完全やる気仕様のメガホン ドラッグマフラー。。。





















そこに、8インチ(約20cm)ロング可能な、Roaring toyz製のスイングアームエクステンション。。。




















ショーに出展するバイクですね^^; これを街中で見たら、振り返ってる時間が長くなって前の車にオカマ掘ってしまいます・・・笑


大型のSSバイクは、レース向け、ラグジュアリー向け、ウォンウォン向け等色々な方向へカスタム出来るのも大きな特徴で御座います。


画像はホームページの「customer’s car」にも掲載させて頂きました。


いつもご注文頂き、誠に有難う御座います。


今後とも是非、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

0 コメント