お客様からのご注文パーツ入荷 - ブレーキライトカバー

こんにちは、アクセル本間です。


いつも当社をご利用頂いているお客様の、ご注文パーツが入荷し本日納品させて頂きました。


いつもご利用頂き、有難う御座いました。





今回輸入した商品は、、、


アルティマ 02モデル リアブレーキライトカバー














適合車種は、アルティマ 02−08モデルになります。

メーカーはカナダのCustom Brake Llights 社となり、このような商品の専門メーカーで御座います。

今回は、お客様の方でこのメーカーのこの商品が欲しいとの事で、すぐにメーカーへ連絡、注文、輸入させて頂くことが出来ました。

お客様からご連絡頂いてから、約1週間ちょっとで入荷できました。


この様な小さいパーツでも、ワンポイントのカスタムってほんとオシャレです!

今後とも是非、宜しくお願い致します。

ご注文誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント