お客様からのご注文パーツが入荷 - CORE MOTO ZX-10R 11-12モデル

こんにちは、アクセル本間です。
前回ご注文頂いたお客様から再度ご注文頂き、本日商品が入荷致しました。
先ほど納品させて頂きました。ご注文頂き誠に有難う御座いました。

今回輸入した商品は、、、
CORE セミオーダーブレーキメッシュホースになります。
車種はZX10R 11-12モデル



















数週間前に、同じ商品のフロント、リアセットをご注文いただいたのですが、フロントだけ5インチロングが再度欲しいとのことで今回ご注文させて頂きました。


今回も同じカラーリングの組み合わせで、カワサキライムグリーン一色です!
このカラーリング、色合いダイスキです(笑) 実際、手にとって見ると本当にキレイなライムグリーンなんですよ!



今回もご注文頂きまして、誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント