お客様からの装着画像を頂きました - GSX1300R - 隼

こんにちは、アクセル本間です。


先日納品させて頂いた、商品を早速取り付けていただきわざわざ画像を頂きました


とても参考になる貴重な画像、有難う御座いました。


トップページのCustomer’s car に掲載させて頂きました。


今回、装着して頂いたパーツはRACING905 RACE ARMOR(レースアーマー)です。


車種は、GSXR1300 隼 99-07 モデルになります。

















スタントケージと違い、バンク角がとれるスッキリとしたデザインとなっております。


たちゴケはもちろん、ドレスアップパーツとしてでもお勧めで御座います。


スタントメーカーのため、バイク転倒時の保護にはプロ中のプロメーカーです!


先端のプロテクターも交換でき、塗装はおなじみの頑丈なブラックパウダーコート!



Racing905のレースアーマーの購入はこちらから!

http://www.axxl.jp/race-armor.html  



お客様の方では、まだこれからカスタム予定とのことで御座いました。


でもガツガツ触っていない、隼にカウル外してレースアーマー。。。


これはこれで、むちゃくちゃかっこいい!!


そして何よりもバイクがキレイ。。。。大切に乗られているのが伝わってきます。


大柄な隼にさり気なく、かつインパクト抜群になりますね!


今後とも是非宜しくお願い致します。


この度は、誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント