お客様のご注文パーツが入荷 - CB1000R メガホンマフラー

こんにちは、アクセル本間です。


本日の第3段で御座います。


こちらもお客様からご注文頂いていた商品が入荷し、本日納品させて頂きました。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。


今回輸入した商品は、、、


イギリスのショップオリジナル スリップオン メガフォンマフラーになります。


車種は、CB1000R 2012モデルです。



当社をいつもご利用頂いている、ホンダドリームの社員の方のお客様がこの画像のマフラーってどこのですか?注文できますか?といったことで、ホンダドリームの方が当社へご依頼を頂きました。


当方でお探ししたところ、イギリスのメーカーと分かり、2つ返事でご注文を頂きました。


CB1000Rのパーツは中々日本には無く、色々とお探ししたところ、本場ヨーロッパでは沢山アフターパーツが販売、製造されておりました。


又、お客様でも純正マフラーのお弁当箱のようなものも交換したいとの事でした。





















通常のスリップオンですと、お弁当箱後からになってしまうのですが、こちらはセミフルエキ?のような感じでしょうか。


GPらしいアグレッシブな印象ですね! 絶対かっこいいです。























お客様に気に入っていただければ幸いで御座います。


ご注文頂き、誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント