お客様のご注文パーツが入荷 - Vortex スプロケットセット

こんにちは、アクセル本間です。
本日の第4段で御座います。
いつも当社をご利用頂いているお客様からのご注文分が入荷致しました。(ブログやCUSTOMER’S CAR にも掲載させて頂いている、ZX6R 03 のお客様になります)
追加でご注文頂いた、下記の商品が入荷致しました。

VORTEX RED 47T SPROCKET AND FRONT SPROCKET
EK Green color チェーン
の3点になります。




















前回、RACING905のスタントケージをご注文、お取付頂きました。
お客様のご希望で、スタントもしたい、でもツーリングもしたいけど、どのサイズのスプロケットがいいですか?とのご連絡を頂きました。


私の車輌も同じような趣向なので、その旨をお客様へお伝えしたところ、私と同じサイズで注文したいと言っていただき、今回輸入させて頂きました。


フロントスプロケットは、純正の1Tダウン(リアの3T分)、リアは47Tといった組み合わせになります。
チェーンは日本製のEKチェーン、カワサキグリーン! リアスプロケットでVORTEXのデザインレッド! かっこいいですねぇ。
スプロケは赤で遊び心を持ち、グリーンチェーンで車体を引き締める! かなりおしゃれな組み合わせです!
そして、全てメーカー物なのでクオリティーが抜群すぎます。 飾っておきたいぐらいです。

今回のスプロケのサイズですが、ライトスタントいったところでしょうか。
スローウィリー、ノーハンドウィーリー等のスタントメインであれば、フロント1T下げの、リアは50-60がとてもやり易いのですが、ツーリングも使うとなるとかなり使いにくいサイズで御座います。


ライトスタントの、ウィリーも簡単に出来るスプロケサイズで、最高速も200キロは出ますのでツーリングにも持って来いのサイズで御座います。(あまり大きな声では言っちゃいまずいか。。。) 法定速度ですよ!
お客様の方で、再度別で、RACING905のサブケージもご注文頂いており入荷次第、ご一緒に発送させて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

いつもご利用頂き誠に有難う御座います。




コメントを投稿

0 コメント