お客様からのご注文パーツが入荷 - COREMOTO カラーブレーキホース ZX10R Z1000 ZZR1400

こんにちは、アクセル本間です。


本日第5段で御座います。キーボード打つ手が疲れてきました^^;


本日、3人のお客様からご注文頂いたパーツが入荷し、先ほど納品させて頂きました。

ご注文頂き、誠に有難う御座いました。
今回輸入した商品は、、、


車種は、、、
ZX10R 08-10
Z1000 07-09
ZZR1400 06-11
の3つになります。
もうこちらの商品は当社の大人気商品で御座います。


ホース、フィッティング、タグをお好きな色にオーダー出来、クオリティーがものすごいです!
 
もちろん車種専用になっておりますので、加工もなくポン付けで御座います
必ず、ご満足頂ける商品で御座います!
今回のお客様は、前回フロントのみをご注文頂き今回はZZR1400のリアも増設するとの事で、再度ご注文を頂きました。



















この赤キレイなんですよぉ!!!


半透明赤に、赤のフィッティング、黒ベースの赤文字メーカーロゴ。引き締まりますね! 















もう1つはおなじみの大人気カラー、カワサキライムグリーン一色です! これもまた本当にキレイな色なんです!実際に手にとって見てほしいです。

おそらく日本ではこのカラーリングないはずです。インパクト、目立ち度抜群です。

そしてもう1つは、半透明ブラックにゴールドフィッティング。初めてこの組み合わせを見ましたが、見た瞬間、、、シック!!大人だけれども悪い感じ!この組み合わせ大好きになりました(笑)

皆さんに気に入っていただければ私も嬉しいです。

この度はご注文頂き、誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント