極太リムステッカー入荷

こんにちは、アクセル本間です。


本日の第6段で御座います。


今回在庫不足分を新しく追加、入荷致しました!


数ヶ月前からお取り扱いを開始した、極太リムステッカーです。


アメリカのメーカーと契約を開始してから、まだ数ヶ月では御座いますが、


















嬉しいことに注文殺到!!
 

 中々このタイプのリムステッカーはありませんよね?

 
普通はサイドだけですが、インナーカスタムしちゃおう!というキットで御座います。

リムステッカーを貼るだけでも、車体の印象が大きく変わります。又、ホイールはどちらかというと、車輌の端にあるため、そこにカラーを入れると車輌が引き締まる印象になります。

今回は、グリーン、オレンジ、レッド、ホワイト、ピンク、クロームシルバー、クロームゴールドが入荷致しました。



















ご遠慮なくお問い合わせ下さい!

コメントを投稿

0 コメント