お客様からのご注文パーツが入荷 - XDL ステッカーセット

こんにちは、アクセル本間です。
お客様からご注文頂いていた商品が先ほど入荷致しました。
今回輸入した商品は、、、

XDL STICKER SET になります。

XDLは海外のバイクスタント、エクストリーム、フリースタイルのイベントショーになり、一番大きなイベントです。 日本では中々馴染みが御座いませんが、海外ではとても有名です。
プロのスタンター(メーカーと契約をして仕事をしている方)が、パフォーマンスをして得点を付けられるようになります。フィギュアスケートみたいな感じでしょうか。
下記がURLになります。とても面白いですし、高度な技ばかりで御座います。


今回のお客様はいつも当社をご利用頂いているお客様で、前回SICK INNOVATIONのクリップオンを納品させていただいたお客様です。
こちらのXDLステッカーセットを注文して欲しいということで、ご依頼を頂き直接メーカーへ発注させて頂きました。
又、メーカーの対応が親切でした。そしてサンプル?サービスとして、違うステッカーも一緒に送っていただけました。






























面白いステッカーでしょ!? 日本ではまずないステッカーです。 柔らかいタッチのデザインで、スタントマシンのステッカーです。これ欲しい!!
特に、3枚目の下のステッカーは前からスキだった車輌です。ICONの車輌でカラーリング、ステッカーデザインが個人的にドストライクです。
でもこちらはお客様へサービスで送らせて頂きます。
その他、サブケージやスタントケージ等まだまだ沢山ご注文頂いており、只今入荷待ちでございますので少々お待ち下さい。


いつもご注文頂き、誠に有難う御座います。


コメントを投稿

0 コメント