お客様からのご注文パーツが入荷 - COLGAN CUSTOM FULL BUMPER COVER For LEXUS IS350

こんにちは、アクセル本間です。


先ほど、お客様からご注文頂いていたパーツが入荷し本日納品予定で御座います。





今回輸入した商品は、、、


COLGAN CUSTOM FULL BUMPER COVER


For LEXUS IS350


になります。


アメリカ、コールガン製の フルブラ(ノーズブラ、バンパーカバー)の商品です。


















お客様からの直接のご連絡で、IS350用でLEXUSから純正のフルブラは出ていますか?もしなければ、コールガン製が欲しいです。とのご依頼を頂きました。


メーカーに問い合わせたところ、純正ではフルブラが製造されておりませんでしたので、コールガンに問い合わせたところ、問題なく製造が可能のようで御座いました。


お客様にご連絡したところ、2つ返事でご注文を頂きすぐに発注、輸入が可能で御座いました。





COLGANはノーズブラやフルブラを専門としている大手メーカーとなっております。


当方も何度か輸入した事が御座いますが、クオリティーがすごいです。



















純正?と思うほどの丁寧な作りこみ、オプションの充実でお勧めできるメーカーで御座います。

自分の車はノーズブラ、フルブラの設定がメーカーでなかったり、見つからない方は是非お問い合わせ下さい。こちらのメーカーはかなり多くの車種を取り扱っております。

又、お色は通常のブラック、カーボン柄からお選び頂き、ナンバーの取付部はオープン、又はクローズからご指定可能で御座います。

今回は、通常のブラック、ナンバーはクローズタイプで発注をさせて頂きました。

発注してからメーカーで製造されるため、今回は約2週間ほどでの入荷となりました。






















とにかくとてもキレイな作りです! 


画像をいくつか載せましたが、商品単体ですと中々イメージが湧きにくいですね^^;


お客様の方で装着したら、画像を送ってくださるとのことで御座いましたので、後ほどアップさせて頂きたいと思います。


ちなみにバンパーカバーの画像は裏地となっております。


気に入っていただければ幸いで御座います。


この度は、ご注文誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント