お客様からのご注文パーツが入荷 - SCORPION EXHAUST GP-1 FOR GSXR1000 05-06 K5 K6

こんにちは、アクセル本間です。
昨日、お客様からご注文頂いたパーツが入荷し納品させて頂きました。
ご注文誠に有難う御座いました。

今回輸入した商品は、、、
SCORPION EXHAUST GP-1 FOR GSXR1000 05-06 K5 K6
になります。



イギリスのメーカー、SCORPION 社製のマフラーとなっており、その中でも一番上位グレードのチタンカーボンのスリップオンになります。






















世界的にも有名なメーカーですので、クオリティーがやはりすごいですね!
そして、重さを測ってみたところ、たった1KGでした(笑) とにかく軽い!!

スーパーバイク選手権やMOTOGPにも部品提供されているメーカーでもありますので、性能的には十分過ぎるマフラーとなっており、軽量化はもちろんですが、レーシーなデザインとなっております。

純正で取り外し可能なバッフルも付属しており、長くご愛用出来る商品で御座います。


この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント