お客様からのご注文パーツが入荷 - SZFAJCAR 12BAR FOR CBR600RR 07- PC40

こんにちは、アクセル本間です。


昨日、お客様からご注文頂いていたパーツが入荷致しました。


その他にも沢山ご注文頂いており、残りのパーツは只今入荷待ちで御座いますので、もうしばらくお待ち下さい。





今回輸入したパーツは、、、


SZFAJCAR  12BAR FOR CBR600RR 07- PC40


になります。













SZFAJCARポーランドのスタントメーカーとなっており全て自社設計、製造、塗装、ショーへの出店、スタントライドなどスタント専門店となっております。


今回は、12BARをご注文頂きました。 今の主流はどちらかというと、ラウンドバーへ移行されている印象が御座いますが、やはり12オクロックのトリックは捨てがたいですよね。





















ラウンドバーですと、ハードなトリックは出来ますが12オクロックで維持することが出来ません。


ですが、その他メーカーの12BARはとても大柄なデザインのため、ラウンドバーを装着したトリックが出来なくなってしまうのですが、こちらのメーカーは今までに無い小柄なデザイン、設計となっておりますので、ラウンドバーの中間といったいいとこ取りで御座います。


まだまだその他にもご注文いただいているパーツが入荷待ちで御座いますので、少々お待ち下さい。


いつもご注文頂き有難う御座います。


コメントを投稿

0 コメント