USA Throttle NATION スタント/エクストリーム雑誌

こんにちは、アクセル本間です。

今回は雑誌のご紹介をさせて頂きたいと思います。
日本のバイク雑誌は昔に比べてとても少なくなってきてしまいました。
正統派な雑誌が主になってきてしまい、昔は走りや雑誌等沢山御座いましたが、、、
そういった雑誌は、見ているだけでとても面白い物が御座います。

そして今回、アメリカの雑誌社、Throttle NATION のマガジンをいくつか輸入させて頂きました。


基本的には、スタントメインとなっておりますので、まず日本ではお目にかかれない雑誌となっております。

又日本では珍しくすべてフルカラーとなっており、スタントマシンの紹介、スタントマンの紹介、スタントパーツの宣伝、XDL、トリックの仕方、カスタムの仕方、、、そしてピチピチのお姉ちゃんが沢山掲載されております(笑)
















私もじっくり見ましたが、見ごたえ抜群で御座います!!
もちろん全て英文になりますが、お部屋やお店に飾っておくのはもちろん、プレゼントとしてでも最適な雑誌で御座います。


ご希望の方は是非、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。


コメントを投稿

0 コメント