カスタムリムステッカー 大量入荷


こんにちは、アクセル本間です。


先日、在庫不足分でありましたパーツを再発注して、沢山入荷致しました。













こちらは、アメリカにあるステッカー専門店へ毎回発注をかけており、販売を開始してから約1年ほどになりますが、嬉しい事にこちらも大人気の商品となりました。

毎月、約50セットおどのご注文を頂き、すぐに在庫を切らしてしまうパーツで御座います。

その為、かなり頻繁にメーカーへ大量に発注をかけております。

見て頂くと分かりますが、リムステッカーで御座います。

リムに一周させるステッカーは沢山日本で販売されておりますが、ありそうでなかったこのデザインのワンポイントリムステッカー。

単純な文字だけではなく、メーカー色、方向矢印、メーカーロゴとかなり細かい所に気を配られている商品で御座います。

セット内容は、片側2セットの合計8枚が付属しております。(レプソル、マルケ、アプリリアは4枚です)

又、プリント柄ですので、洗車時も細かい部分が剥がれるといった心配も御座いません。もちろんキレイにプリントされております。



リムステッカーで目立たせたくない、、、けどワンポイントでシックな、クールな感じのが欲しい、、、なんて方にはぴったりの商品ではないでしょうか!?

逆に目立たせたい!というかたには、一周のリムステッカーの間にこのパーツを入れ込んでも面白いカスタムかもしれません。


当ホームページから購入できます!

下記の画像をクリックすると商品ページへとびます






















 

 

コメントを投稿

0 コメント