TST Industries 入荷致しました

こんにちは、アクセル本間です。


先ほど、当社の不足分で御座いましたパーツを再輸入致しました。


今回入荷したパーツは、、、



のメーカーで御座います。


























当社でも取り扱いを開始してからまだ日が浅いのですが、嬉しい事にこちらも沢山のお客様からのお問い合わせ、ご注文を頂き、定期的に輸入させて頂いております。


このメーカーの代名詞と言えば、、、

















こちらのキットです。07-の後期型のCBR600RR のテールライトを、テールカウル内に移植するLEDテールを販売しております。

詳しくは、、、

後期型から、テールライトがマフラーの下に付いてしまっているのを、前期のようにすっぽりとテールカウル内に移植する専用設計のLEDテールで御座います。

こちらは、TSTのエンジニアリング、デザイナーが専門で設計されたもので御座います。


















車種専用に設計されておりますので、カプラーもポンで御座います。

そして、メーカー刻印と、見えない部分にも気を使われている商品となっております。




























車種専用に設計された溝までしっかりと成型されておりますので、汎用品では御座いません。


当社では、メーカーでは別売りとなっている、ナンバー移植キット(フェンダーレス)、ナンバーLEDライト、ウィンカーは内蔵モデルとなっており、LEDの為そのままつけてしまうとハイフラになります。そのため抵抗器も付属してる、フルキットとしてご販売させて頂いております。


そのため、仕上がりは上の画像のようになります。 


レンズカラーは、クリアとスモークが御座います。




又、フェンダーレスキットのみのご販売もさせて頂いており、こちらのキットは、車種専用のナンバーブラケット、LEDナンパーライトのキットとなり、CBR600RR 03-12 、CBR1000RR 04-07へ装着が可能となっております。







































別の車種としましては、CBR1000RR 08-13 の後期型の専用キットも御座います。 

















純正フェンダーを外した際に、穴が丸見えになってしまうのですが、メーカーから新発売された、穴を隠すオフプレートも今回ご一緒に入荷致しました。


















こんな小さなパーツですが、リアのど真ん中に来るパーツになります。

やはりメーカーでも拘って製造されており、プラスチックではなく、贅沢にアルミの削りだし。そして、さりげなくメーカー名、メーカーロゴが彫られているので、さり気なく、そしてよく見れば、、、おっ!! という感じのパーツで御座います。

こちらの車種は、ブラケット、ナンバーライト、オフプレートのセットでご販売させて頂いております。

お気になる方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

コメントを投稿

0 コメント