お客様からの装着画像 - MAGNAFLOW UNIVRESAL EXHAUST DUAL Shop original Glill

こんにちは、アクセル本間です。


先日2つのパーツの納品させていただいたお客様から、わざわざ装着の画像を送っていただきました。


貴重な画像頂き、誠に有難う御座いました。


画像は、ホームページの「customer’s car」にも掲載させて頂きました。


今回お取付頂いたパーツは、、、


MAGNAFLOW UNIVRESAL EXHAUST DUAL


Shop original Glill


になります。


少し前に、ブログにも入荷の掲載をさせて頂いたパーツで御座います。





マフラーは汎用のマフラーで、お知り合いのショップへ加工し取り付けなさったようで御座います。


又、当方も心配だったグリルの取り付けも、まったく加工なくポンで終ったそうで御座います。


私もその件に関しては、ずっと心配だったことで御座いましたのでほっとしております。


お客様にも気に入っていただいたご連絡をもいただき、私としても嬉しい限りで御座います。





























しかし車がかっこいい!!



シャンパンゴールド(たぶんそうですよね?)に所々にブラックのお色を配置されており、シックな大人なイメージの中にもダークな感じをかもしつつ、グッっと引き締まります。


近々、ブラックのホイールへ変更されるそうでございますので、更に印象が変わりますね。


そして、マフラーも車輌の印象を崩さない、この形は大正解ですね!


いつもご注文頂き、誠に有難う御座います。


今後とも是非、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

0 コメント