お客様のご注文パーツが入荷 - SICK INNOVASTIONS STUNT CAGE For ZX6R 03-04

こんにちは、アクセル本間です。
もう気温も安定して暖かい日が続いておりますね。
外へお出かけする時も多くなるかと思いますが、事故、お怪我にはお気をつけ下さいませ。

そんな中、私本間。〇学生から吸っていたタバコを止めようと病院へ3週間ほど前に行き、なんと禁煙をしております(笑) デスクにはフリスクと梅干だらけで御座います。
干し梅の食べすぎで口内炎が出来、フリスクの食べすぎでお腹がくだりと悪循環な日々で御座いますが、出来る限りの事をとりあえずやってみようと思います。
うまく禁煙できた方、、、是非ご教授下さい。
そして薬を使ってタバコをやめようとおもっている方、、、ご教授します(笑)

前説が長くなってしまいましたが、本日お客様からご注文頂いた商品が入荷し納品させて頂きました。
ご注文頂き、有難う御座いました。


今回輸入させて頂いた商品は、、、
SICK INNOVASTIONS STUNT CAGE For ZX6R 03-04
で御座います。 当社でもお馴染みとなったスタントパーツのスタントケージで御座います。


お客様のお問い合わせで、ZX-6R 03モデルのケージはどんなものがあるのか探して欲しいとのご依頼を頂きました。
前にも少しお話させて頂きましたが、スタントベースマシンでは圧倒的にZX6Rの使用率が高く、ケージを作っているメーカーは全てこの型のケージを作っております。
その為、お客様にも色々なデザイン、ご予算に合わせた内容を色々とご案内することが出来ました。


ZX6Rなのですが、特に636モデルはスローウィリーをする時など、エンジンの低速トルクがとても優れており、スタントをする際のトリックのやりやすさはとても高い支持を受けていることもあり、入門からプロまで愛用、スタントカスタム出来る車輌特性で御座います。

とてもやりやすく、扱いやすい為、スタントマシンのアフターパーツもZX6Rで沢山開発され、結果的に、スタントカスタムする場合も沢山のパーツが出回ったということも御座います。



そんな中、色々とご提案させて頂いたメーカーの中で当方も使用しているアメリカのメーカー、SICK INNOVATIONS のケージを気に入っていただけました。














車輌は違うのですがケージデザインは基本的に同じのため、私の車輌の画像をお送りしながらお客様にご検討頂きました。












そしてご注文頂き、すぐに発注をかけてなんと1週間で入荷しました!
おそらくメーカーで在庫があったのかと思います。
オプションでお色をお選びいただけますが、通常のブラック、スライダーもブラック(他にはホワイトとアルミが御座います)でご注文頂きました。

実際に検品致しましたが、SICKは作りがキレイですね!パウダーコートの塗装もとてもキレイです。


シンプルで無駄の無いキレイなデザインです。



















外から見るのと違い、裏から見ますと強度を保つ為にしっかりと溶接、設計されております。
















私個人的な意見になってしまうのですが、これといって目立つような特徴のあるケージではありませんが、老舗メーカーで昔からこのデザインは変わっていない拘りがあります。

そして昔から今でも世界中で絶大な人気を誇っております。スタントケージらしいデザインで転倒時の事もよく考えられているデザインで御座います。
私も色々なケージを装着しておりましたが、結局、SICKのケージが一番好きで今でも愛用しております。
もし拘りが無く、どのメーカーのケージに悩んでいたらSICKがお勧めで御座います。


この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。


コメントを投稿

0 コメント