お客様のご注文パーツが入荷 - CORE MOTO カラーブレーキホース For.YZF-R1 CBR1000RR ZZR1400

こんにちは、アクセル本間です。
本日もお客様からご注文頂いていたパーツが入荷し納品させて頂きました。
ご注文頂き誠に有難う御座いました。
今回輸入させて頂いたパーツは、、、



For YZF-R1 09- Front & Rear
For CBR1000RR 08- Front
For ZZR1400 06-11 Clutch line


の3点、3名のお客様からのご注文で御座います。

なんと嬉しいことに3名のお客様は全てリピーターのお客様で御座います!




















ZZRのお客様は前回ブレーキラインをご注文頂き、クラッチラインも製造できますか?とのお問い合わせで御座いましたが、クラッチラインも同じように製造、同じようにお色の組み合わせが可能で御座います。その為、前回送らせて頂いたブレーキラインと同じカラー組み合わせでご注文いただきました。



















ブレーキ、クラッチライン共に同じカスタムカラーされている方はまず日本にはいないと思いますよ! そしてカワサキに似合うグリーンでのご注文で御座います。



CBRのお客様は前にリアブレーキラインをご注文頂いておりましたが、商品を気に入っていただいたようでフロントも追加でご注文頂きました。
もちろんリアと同じお色でレッドベースカラー一色で御座います。統一感があるレーシーな印象で御座います^^





















R1のお客様は前回フロント、リアをご注文いただいていたのですが、リア・フロント共にブレンボのキャリパーを交換予定だそうで、それに合わせたフィッティング角度で再度注文したいとのご連絡を頂きました。
”CORE のホースが気に入っていたので、どうしても次回も装着したいとなんと嬉しいお言葉でしょう(泣)
でも本当にそれぐらいキレイで、安心して、自信を持ってお客様へご案内できるパーツで御座います!




















そしてお客様の方ではブレンボが到着する前にホースのご注文を頂いたため、実際にどれぐらいのホース長になるのか、どのフィッティング角度がいいのかが分からない状態で御座いました。
他のユーザーさんが実際にR1にブレンボを装着している画像を、メーカー担当者に見せて、じっくりと打ち合わせを行いました。
そして今回はオリジナルのフルオーダーという形で発注、入荷させて頂きました。

もちろんフルオーダーだからといって、オプションの料金は一切かかりません^^


私とメーカーがどんなに時間をかけて問い合わせ、打ち合わせ、製造を行っても、追加料金は一切かかりませんのでご安心下さい^^
追加の料金がかかるのは、ホースが極端に長い時だけで御座います。




皆様に商品気に入っていただければ幸いで御座います。

この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。

コメントを投稿

0 コメント