こんにちは、アクセル本間です。
おそらく本日のブログ更新はここらへんにさせて頂き、別業務をさせて頂きたいと思います。
前に、USスバル純正のインプレッサGF8のパーツを沢山ご注文頂き、ブログに掲載させて頂きましたが、わざわざその装着画像を送っていただきました。
ご丁寧に有難う御座いました。
ブログにも輸入パーツを記載させて頂きました、リアバンパーやスピードメーターケーブル、USコナーと沢山ご依頼頂き、装着頂きました。
言葉が汚くて、お許し下さい。
クソかっこいい!!!!!!!!
このセンスの塊のカスタム。もうじっくり見入ってしまいました。
USDMカスタムで、やんちゃにならず落ち着いたカスタム。
かつインパクトがあり、少し悪そうな印象を持たせる。
こんなセンス私には持ち合わせておりません。
GF8でもこんなやり方があるんだなと、驚いてしまいました。
そして発注頂いたときに、私も疑問に思っていたスピードケーブル。
これだったら日本でも安く手に入るのでは?と思ったのですが、細かい部分のUSカスタムにするのかなぐらいの気持ちでおりました。
実はそうではなかったんです。
こちらもお客様から貴重な情報を頂きました。
アメリカのインプレッサの場合は、タコメーターとスピードメーターの位置が日本とは違い逆さまになっております。(なので、アメリカで販売されているELシート等が日本では使えません)
これは当方も知っていたのですが、実はそれに伴ってスピードワイヤーのケーブルの長さが、右ハンドルと左ハンドルでは足らなくなってしまうそうなんです。
ということで、USスバル純正のケーブルをご依頼頂いたそうで御座います。
ものすごく勉強になりました。
そして、カプラー自体は、ポン付けだそうですが、配線の配列がUSと日本では違うそうです。さすがお車を触っているだけあって、配列を変えてUSメーターへ!
雑誌物です。 実際に目で見に行きたいです!
この度は、ご注文頂き誠に有難う御座いました。
今後とも是非、宜しくお願い致します。
0 コメント