♪ Taylor made マフラーに関してのGooD NewS ♪

こんにちは、アクセル本間です。


本日はこれで最後のブログ更新の予定でおります。


先ほどTaylormade のマフラーのブログにも記載させて頂きましたが、、、


これからご購入、ご検討頂いているお客様には耳寄りの情報で御座います!



当社とTaylor Made Racing 社が


直接ディーラー契約を交わすことになりました。
 
Taylormade から送られた必要書類を提出、記載を行い審査が通り(たいそれたことではありませんが)、

正式にメーカーのディーラーとなりました。


今までは昔から利用しているショップ(代理店)から安く発注してもらい輸入しておりましたが、これからはメーカー直接になります。


又、嬉しいことに今まで私の注文履歴がメーカーにあったようで


一般のディーラー価格ではなく


更に値引きされたディーラーコストです!
 
なので、、、 只今価格訂正を行っておりますが、


おそらく日本でも一番安くご案内できそうで御座います!!!



ただの輸入業者で、売ったらさよならではなく、やはり当社を選んでお買い物をしていただきます。私も同じ趣味の人間としても、これから情報交換等もお話、繋がっていけたらと思っております。


早く金額知りたい! というかたはご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。


そして、Taylor made は名前の通り、Poul Taylor さんがオーナー、デザイン、設計、製造を行っており、技術的な質問はPoul さんへ直接、オーダーは事務のJennifer さんへ行っております。


Taylor さんはもともとレースのエンジニアリング、マフラー開発、デザイン。カーボンのデザイン、開発を長く行っており、今は独立してこのメーカーを立ち上げました。


私のお客様からは皆さん、カーボンのチリがばっちりといっていただけます。


それもそのはず。。。





なんとMOTO2 のマシンのカウルがTaylor made のフルカーボンカウルを採用されたということで、Jennifer さんから自慢のメールがありました(笑)

















完成度、デザイン、クオリティーが良いに決まっておりますね!


コメントを投稿

0 コメント