カスタム リムステッカー♪ - GSX1400 CB1300

こんにちは、アクセル本間です。


当社でもあっというまに大人気商品となった、リムステッカーに関して少しブログを掲載させて頂きたいと思います。


前にも何度か掲載させて頂きましたカスタムリムステッカーで御座います。


毎日沢山のお客様からリムステッカーのご注文を頂き、毎日製造、デザインを行っております。


休み明けの木曜日はお客様からのご依頼、ご注文、お問い合わせ頂いたリムステッカーが沢山あり、丸々1日、マシンがウィィィンと部屋に響いております。


前に当社のリムステッカーをご購入頂いたお客様から、メールを頂きました。


お客様のご友人様が、自分にも作って欲しいと言っていたそうで、お客様を通じてメールを頂きました。


もちろん大歓迎で御座います^^


お客様のご希望としては、、、


SUZUKI GSX1400 のサイドロゴ


・デザインリム


・インナーは大きく、「ヨシムラ」「YOSHIMURA」「SUZUKI」をホイール1周するようなサイズ


とのご希望で御座います。



当方で1からデザインを起こし、微調整を繰り返しながら、一度ホイールに仮施工をさせて頂きました。

















どうでしょう?? 

インパクトが抜群です!!



これは目立ちますね! でもおもちゃ臭くないデザインかと思います。

当方で製造、特注したものですので、是非是非沢山めだっちゃってください!!

お客様からご友人様へ確認してもらったところ、1発OK!

少しの変更点としては、リムラインが約10mm幅と少し太いのですが、これを6mm幅の細いリムにして欲しいとのことで、すでに変更して製造が完了致しました。

そして、お客様が実際にこの商品の画像を見て頂いておりますので、、、、自分も新しくワンオフで作って欲しい! とのご要望を頂きました。

大歓迎で御座います♪♪

私とお客様で作り上げたものを施工して、ツーリングや見せびらかしに出かけてもらうのは、作り手としては最高の喜びで御座います。



まずはお客様のご要望をお伺いいたしました。

CB1300 のロゴを同じフォント

HRCのロゴ

HONDA のロゴ

・デザインリムは赤

・インナーはホイール幅一杯に「HONDA RACING

お客様にもざっくりとしたイメージをデッサンして頂き、私の方でデザインを煮詰めていき、本日仮施工を行いました。

やはり仮に施工した状態を見ていただいたほうがお客様も、イメージが湧きやすいかと思います。その状態で色々とご変更していただく、お客様としてもとてもやりやすいかと思っております。

















お客様へご案内したところ、私も同じ思いで御座いましたが、、、

インナーはでかければいいってもんではないんですね(笑)

インパクト、目立ち度は大きいですが少しまとまり感が無くなる印象が御座いました。


只今お客様と細かく打ち合わせしながら、再度煮詰めさせていただいている段階で御座います。

又、もう1人のご友人様からもご依頼を頂き、HONDA X-4 のリムデカールキットのデザインも只今並行してご案内させて頂いております。

全てのご友人様に気に入っていただけるデザインになるよう、精一杯ご対応、デザインをさせて頂きたいと思っております。

自分のもやって! という方はご遠慮なくお申し付け下さいませ^^


コメントを投稿

4 コメント

  1. こんにちは!
    GSXのヨシムラリムステッカー拝見させていただきました、当方イナズマ400なのですが、一目惚れ…制作して頂きたいと思い御連絡させて頂きました、まだ制作とか可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、初めまして。AxxL(アクセル)と申します。

      この度はブログのご観覧、ご興味を頂きまして誠に有難う御座いました。

      こちらの商品で御座いますが、残念ながら販売をすでに終了してしまい、現在はご案内を行っていない状況となって御座います。

      色々とご興味を持っていただいたにもかかわらず、良いご回答が出来ず申し訳御座いませんでした。


      現在は下記の商品のご用意、ご案内となって御座います。
      https://www.axxl.jp/index.php/bikeparts/rimsticker-all.html

      ご参考になって頂ければ幸いで御座います。

      AxxL

      削除
    2. でしたかぁ…時既に…ですね​:;(∩´﹏`∩);:
      わざわざ有難うございます!
      今日に至ってわ、この様な商品が少なく、限度も御座いますでしょうが、また再販される事願っております、クオリティ高い物だけに、もっと沢山の人に知って頂きたいですね!
      御返答有難う御座いました!(*・ω・)*_ _))ペコリン

      削除
    3. こんにちは、アクセルで御座います。お世話になっております。

      わざわざご丁寧にご返信を頂き有難う御座います。
      またとても嬉しいコメントも頂き、お客様のお気遣いに感謝申し上げます☆

      ご希望に沿うことが出来ず申し訳御座いませんでした。

      ご不明な点が御座いましたらメッセージ、メール、お電話でも承っておりますので、どうぞご遠慮なくご相談くださいませ。

      事故やお怪我無く、ステキなバイクライフをお過ごしください♪

      AxxL

      削除